2011年11月07日

キープ1

今日は 仕事休みです。

今日は あの場所へ行くと決めてたため…
もしかしたら 行くかもしれないあの人に連絡。

すんなり決まって ヒラメッチと 釣行する事に…(^^)b

到着すると 先行者一人…待ち合わせ場所に ヒラメッチの姿無し

支度をしてると 数名のグループとか 単独の人やら
平日なのに 人多そうだぞ。。


すると 横の車から「ブログやってる方ですよね?」と

ありがとうございます!(^o^)/
「この辺も来るんですね?」

「はぃ!◎◎も◎◎辺りも…」(^^)b

でもそういわれた後 気が付いたのは
魚っ気の無い ブログで すいま しぇん…(汗)

 
そんな事を話して20分後…やっと ヒラメッチ到着。

支度をして 浜IN!

皆さんとは 反対方向へ 歩け歩け ε=ε=(* ̄ー)ノノ

今日のサーフ

波ッ気はあるけど 気にならないていど
濁りは 笹濁り。

明るくなって 広範囲に 10人ちょい。



すると 5:55頃 オイラのロッドに 反応アリ ( ̄+ー ̄)

ぐぃーーん っとなって

上がってきたのは 平べったいお魚。


でも

ソゲ38

38cmダス (泣) リリースして



キャスト…




暫くして ゴン!6:05頃

途中から めっちゃ 軽くなる。

まごち38

マゴチ 38cm…_| ̄|○||| リリース

お魚小さいね。



まだ周り釣れてない


6:30頃

ゴン!!

今度は ちょっと重たい

ヒラメッチに 「来たーー!」って言ったら


ヒラメッチ こっち向いたと同時に…
ヒラメッチのロッドが曲がってる♪

Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラは
マゴチ47

47.5cmマゴチ なんとかキープ出来るサイズが釣れた(^^ゞ



それからは ヒラメッチのショーの始まりΣ(゚Д゚|||)ノノ


粘って粘って 9:00までやって 終了。
他にもバイトは何度かありましたが うまくのせられず。


今日は ヒラメッチの前座になりましたが
明日は…ヾ(*´∀`*)ノ

二人が入ったとこだけ 特によかったみたいです。


全体的には いい感じのサーフなんだけど

ベイトっ気も無いし
魚が跳ねてるわけでもないし

なかなか 難しいですな。


明日は また違う場所で 頑張りますε=ε=(* ̄ー)ノノ



携帯用動画 今日の遠州灘'11.11.07



同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした。
釣ったソゲをマゴチに変え海から出すイリュージョン見事でした。
今日は久しぶりにご一緒でき楽しかったです。
またご一緒しましょう!
Posted by ヒラメッチ at 2011年11月07日 15:12
お疲れ様ー!

今度は ヒラメッチのロッドに
ESOのオンパレードのイリュージョンをお見せします!(* ̄ー)ノノ

今週のヒラメッチは ヤバいな…
どこかのスナイパーと一緒で 背中のスイッチ切ってやらないと(≧∇≦)ノ

また ご一緒しましょう!
Posted by てらちん at 2011年11月07日 15:28
こんばんは^^
皆さんよく釣りますね^^;
しばらく魚釣ってない自分は38センチのソゲを目の前にした時リリースできるか微妙です。爆

明日から冷え込むらしいんで海にどう影響するか・・・ですね^^;
マゴチ釣りたいんだけどな~笑
Posted by たー at 2011年11月07日 19:39
ゴメンナサイ

ヒラメッチにスイッチ入れたのオイラかもしれません(笑)
Posted by B級隊長 at 2011年11月07日 20:48
たーサン

そー見えるだけです(^_^;)
あ。ヒラメッチは 釣ってますけどね。

目尻をビョーーーーンって引っ張って見ると
40UPになるかもね… ソンナ バカナ(笑)

海水温も まだ温かいけど
一時期よりかなり下がりましたので これからいいかもね(^^)b

お互い 頑張りましょう!
Posted by てらちん at 2011年11月07日 21:05
B級隊長さん

あ。大丈夫です!

回路 複雑じゃなさそうだし…プチッ…(笑)
Posted by てらちん at 2011年11月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
キープ1
    コメント(6)