昨晩 未だ手を付けていない年賀状のデータ修正。

印刷は 400枚…

間に合うのか?

そんな事を PCに向ってポチポチしてたら 01:30…

サーフ行けるかな?起きれないかなぁ???



そんな時は…


現地で寝るのが一番いい(^^)b

ランクルに毛布積んで…いざっ!

2:30就寝 3:45起床…
コンビニ行ってコーヒーを買い 車の中でノンビリ

着替えて4:30…

一つ気になった 隣のポイントまで ひたすら歩く…
海を見ると 干潮一杯のサーフは ルアー引けないくらいシャロー。

今来た道を 元の位置まで また戻る(泣)
 
もう歩けません(笑)


サスガ日曜日 人も増えて あっという間に満員です。

今日のサーフ


波は ダバダバ…

風 ビュービュー!(  ̄д ̄;)ノ

今日はダメかなぁ…って思ったその時!


ゴン!っと フラットのバイト


しかし 後ろに後ずさりして
横から来る波に足元を気にしてたら
フワっ…とテンションが無くなる。



明るくなり ボチボチ 人も帰り始めた頃
空いた場所に移動して入る


しかも さっきより 波のサイズもダウンして
いい流れが出来つつある

時間も 最近の 時合時間に近く 期待して投げる


すると キャストでラインが出て行く時に ちょっと変なので
確認すると リーダーから 30m位のところでラインが絡んでる…

かなり キツく絡んでるので 切って リーダーを結び直すことに…
そのまま投げ続けてれば ラインブレイクしてたかも(^^ゞ


7:45

結び直し ルアーを変えて 一投目!


ゴン!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


慎重にランディング…

ヒラメ45

ヒラメ 45cmです。


コレで 昨日記事に書いてた 明日の仲間内の忘年会に 持ち込めるぞ!



計測してたら

後ろを 歩く ピンクのオジサン(* ̄m ̄)

「ぅおぃ!!コラッ…待てぃ」
見せつけて上げました(笑)

へろしサンに 久々にブツ持ち撮ってもらいました(^^ゞ

ブツ持ち

その後 いれずみサンが ブツ持ちで現れ…


へろしサンにプレッシャーが掛かった…その時Σ( ̄ロ ̄lll)


喜びも束の間

完敗です_| ̄|○||| 詳しくは こちら

八兵衛さんも 他のポイントから合流して 投げますが


09:00 すでに 体の芯まで冷えてます。

終了。


今日は ESHのローラー作戦 決行日で

ポイント(場所)は 決めず
40cm以上のキーパーヒラメを競い合い
その後 各自入ったサーフのビーチクリーン!


談笑しながら いれずみサンも 協力してくれてゴミ拾いしました。

いれずみサン…ありがとう!
EST以来でしたが やっぱ怖いのは 顔だけだね…(爆)

嘘です。

ニコニコが似合う やさしい心の持ち主でした(*^-゚)v 

今日会った 皆さん お疲れさまでした!

さて昼寝しなきゃ。。



携帯用動画 今日の遠州灘 '11.12.18


タグ :ヒラメ釣り

同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
お疲れ様でした

いや~楽しかった

ほんと楽しかった。。。

そして気持ちよかった(笑)

先にパトリオット見ちゃってショックでかかったけど
続けてやっててよかった♪~θ(^0^ )


今回釣れたのはてらちんさんのおかげですよ!
ヒラメはあげないけど ( ´艸`)
Posted by へろし at 2011年12月18日 16:41
おめでとうございます。

ブツ持ち写真が誰だかわかりませんけど…(笑)

これで明日の忘年会にはガッツリ飲んで下さい。

ガッツリですよ!ガッツリ…

でも今が旬ですからプリプリで旨しでしょう。

今年も後少しですのでもう一枚頑張りましょう!
Posted by ヒラメッチ at 2011年12月18日 17:11
まだお魚さんいたんですね〜!さすがです!(*_*)

やはり右なんすかね?!
今度、桃色のあの人にしつこく付いて周ります!(爆)
Posted by 蜘蛛助 at 2011年12月18日 17:25
釣りますな〜

先日の竿・・・笑ってないですよ[壁]_-)
一緒に悲しんでたのに…呪いかけるなんて(怒)

ルンルンだったのに一気に突き落とされました(涙)

今夜こそ、やってやる
Posted by O at 2011年12月18日 18:24
へろしサン

お疲れ様です!(*^-゚)v

すでに 釣りすぎて 昇天…
天に召されてたと思ったのですが。。

動画の オイラの「負けた~!」は
最近にない 悲鳴です(笑)

あ。明日は 仕事ですよね?

オイラ休みなんですよねぇ(●´I`●)v
Posted by てらちん at 2011年12月18日 18:27
ヒラメッチさん

あ。誰か分かりません?
高田純次ですよ(笑)

そうそう…明日…ガッツリと…

L(・o・)」ワォ そうゎいかないぜ!(笑)

もう一枚 頑張りましょう!
Posted by てらちん at 2011年12月18日 18:32
蜘蛛助君

居ました!

って…
昨日 あんなにいっぱい釣ってんじゃん(-"-)ブーブー

左も出てましたが 右の方が良いみたいです(^^)b

しつこく?介護ですね(* ̄▼ ̄*)
桃色のあの人…神になる日も近い!
Posted by てらちん at 2011年12月18日 18:36
Oサン

魚…釣らないと 心折れるんですけどね(笑)

自動ドアに改造ですね!

昨日 ほぼ寝ていないので
今晩は爆弾が来ない事を ただ祈るばかり…(-人-)

頑張って~(*^-゚)v 
Posted by てらちん at 2011年12月18日 18:42
今朝はお疲れ様でしたー!

寒かったですねー!!
またゴミ拾いでもしましょう。

顔の綺麗な いれSmith
Posted by SMITHMI at 2011年12月18日 21:45
SMITHMI!(^O^)/

お疲れ様でした〜!

まだこれから寒くなりますねぇ
ドM釣行がんばっていきましょ〜

今日みたいに毎回みんな釣れたらいいのにね(●´∀`●)/

また ご同行させてくたまさいね!!
Posted by てらちん at 2011年12月19日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
今日のサーフ  喜びも束の間…
    コメント(10)