2012年06月01日

ギリ…

今日も頑張って起きれました(^o^)/

4:10着

先行者1名… その後 あっという間に7名…

え?そんなに釣れるとこだっけ?(^_^;)


今日のサーフ



今日は 海の状態も良く

逆に静か過ぎるくらい。



明らかに昨日と違うのは

ベイトっ気があります…




期待と気合で 投げつけますが 反応がない…


で…

沖の瀬までは 到底届かないが

その手前から流れ出る 払い出し方向を狙う


が… 全く(-"-)


そんなに うまくイカんね。



ジグで 遠投
周りよりちょっとシャローなPを
軽く リフト&フォール入れながらスローリトリーブ




ゴン!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



またまた慎重に ズリズリ。




上がって来たのは パッと見 スゲー微妙なサイズ

ヒラメ40


測ると ギリ40ちょい

♪ヒラメは~ ヒラメ~~~~~♪

Wサンに見せると OKナイスが出たのでキープ。


昨日からポンプで活かしておけるように
簡易的なライブウエルを持ってるので活かしておく…

もしデッカイの釣れたらリリースしてやろうかな?
…とも ちょびっと電球は思いましたが(^^ゞオモッタダケ


その後 ガンガン投げ続け


反応無しで終了


結局 そう簡単に釣れるものでもなく
ギリヒラメ君は
そのままキープ(* ̄▼ ̄*)

途中へろしサンが来て 見せびらかしたら
へろしサン 変なスイッチ入っちゃいました(笑)

へろしサン&Wサン


今日は 周りでも 全く釣れていなかったから
マグレの一発だったのかも(^v^)


そして 終了前に 爆弾メールラブレター届きました!

昨年の怪我で 秋から戦線離脱
ヒラメGETが遠ざかっていた おっちゃんイカさんから

おっちゃんイカさん 47ヒラメ

ヒラメ47cm
やったね おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ


オイラも コレくらいの釣りたい o(≧∇≦o)

さて 明日も起きれるかな?

40.5?


携帯用動画


タグ :ヒラメ釣り

同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
2日連続お見事ッス

弟子入りさせてください。
夕方行っても カスリもしないです。
Posted by まーくん at 2012年06月01日 14:14
先日はありがとうございます^^

2日連続ゲトおめでとうございます^^b

自分も早くヒラメに逢いたいデス・・・

タチは渋めでした;;

今度サーフでお見かけしたら声掛けさせて頂きますね

勇気が出たら(爆
Posted by S at 2012年06月01日 15:44
まーくんサン

アザース(^O^)/

なにをおっしゃいます…

そのうちボコボコにメール送られてくるんでしょう(-ロ-;)

心鍛えておきます(笑)
Posted by てらちん at 2012年06月01日 22:30
Sさん

こちらこそありがとうございましたo(^-^)o


タチ渋かったですか…
ん〜残念。。


また あの辺であったらヨロシクですo(^-^)o
Posted by てらちん at 2012年06月02日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
ギリ…
    コメント(4)