2012年09月26日

今日のサーフは。

今日も早起き!

昨日ちょっと早かったので 15分遅かったけど。


サーフへ着いて 状況を確認すると波は思ったよりありません。

でも 少しうねりも入ったのか波足も少し長め。


昨日の ポイントからやってみようと 場所に着いたらなんか変。


あれ?


東側の 地形変わって 釣る場所短くなってる…(^^)b



オイラは 昨日のイシモチ釣れた場所が気になってしょうがないので
そこを重点的に攻めてやることに。

ヘタクソですが あの感じなら
魚が寄っててもおかしくないかなー?くらいには思ってたし(^^ゞ


明るくなって 様子が見えると めっちゃ濁ってる!

でも ベイトっ気ありますね。


反応は 二度 ありましたが なんだかなぁ?
一回は フラット~???って感じでしたが
フッとテンションが無くなる。


そして 諦めかけた頃


グン!

グングングン♪

マゴチ

マゴチ釣れました(^o^)/

昨日は キーパーいかなかったけど
今日は プリップリの54cm

54マゴチ

なにより 昨日釣れなかった場所で釣れたのが嬉しい。


すぐに再開して次を狙うが

そのまま終了。

あとで 聞いたら
濁りが少なかったとこもあったそうな…(泣)

あっちにも遊びに行けばよかった!


今日のサーフ


同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
いや~、久しぶりにミサイル攻撃してみたが、

てらちんPAC3に撃墜されました・・・(笑)

海、落ち着いたらヒラメ祭り開催されるとイイですね!
Posted by さなP at 2012年09月26日 18:38
きゃ~!マジ今日はダメかと思って夕べあんなMailを(汗)

鯒良いですね~(^O^)
頂いたコメントに「鯒鍋の季節」な~んて書いてあったんで羨ましすデスよ~っ!

サーフの鯒旨いんだな~っ
砂からゴゾっとマジック練習しとこっと(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月26日 18:51
デカマゴちゃん、いいなぁo(^▽^)o

マゴチの方が好き♪
回復待ち遠しいね(*^^*)
Posted by ユッキー。 at 2012年09月26日 19:37
デカマゴちゃん、いいなぁo(^▽^)o

マゴチの方が好き♪
回復待ち遠しいね(*^^*)
Posted by ユッキー。 at 2012年09月26日 19:38
ぷりぷり マゴッチ
おめでとうございます♪

釣れて嬉しいのはヒラメかもですけど
マゴッチ 美味しいですよね~ (^_^;)

荒れ後が また楽しみですね!
Posted by サブサブ at 2012年09月26日 19:39
もぉ、はまぞうのばかぁ(。-_-。)
Posted by … at 2012年09月26日 19:39
リベンジまごちゃんオメです!!
美味しいマゴチ料理のUP楽しみに待ってますよ~♪
Posted by へろへろ at 2012年09月26日 22:04
監視レーダーでかいでね(* ̄m ̄) ププッ

ヒラメ祭り開催地はレーダーに映るかな? 
Posted by てらちん at 2012年09月27日 01:06
たかしゃっぽサン
ほんと コチは美味しいよね

旬ならヒラメより旨いと思う!(≧∇≦)ノ
白身最高!
Posted by てらちん at 2012年09月27日 01:08
ユッキーさん

オイラも マゴチの方がって思う
ヒラメは 普通に旨いけどね。
両方 淡白だけど 噛み締めたときの感じ
マゴチ独特の軽くやさしい甘みがいい!
Posted by てらちん at 2012年09月27日 01:13
ユッキー!
ニ度押しサンキュー(* ̄▼ ̄*) v
Posted by てらちん at 2012年09月27日 01:14
サブちゃん
意外に近くに居たりして(爆)

引きはヒラメ 味はマゴチ

ですね!

時期も短いし。

サーフ復活は 楽しみです!(^^)b
がんばりましょう!
Posted by てらちん at 2012年09月27日 01:16
…さん

いやん ばかーん(人´∀`*)
Posted by てらちん at 2012年09月27日 01:18
へろへろサン

ありがとー!
やっとです。

へろへろサンなら タブン 秒殺ですよ(* ̄▼ ̄*)

嫁に行く先がありまして

一切れ 二切れを楽しみます(^^)b
Posted by てらちん at 2012年09月27日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
今日のサーフは。
    コメント(14)