2013年07月24日

久々の…sakana

前回の更新から よく考えたらいろいろあった一週間…

こんなの買って

スモーカー

こんなことや

虹鱒の燻製

あんなことを…

チーズの燻製

本格的な冬の乾燥時期までに 少しずつ練習だ σ(^_^



そして 夏風邪がお腹に入って

こんなこと…(笑)
ピーーー!

治ってすぐに


ESH BBQ!
(詳細は 後ほどHPへ…UP予定)
ESH BBQ



そして 今週月曜日の夕方は へろし先生と久々の夕マズメ

へろしさん 一人勝ち!_| ̄|○il||
久々の…sakana
ちっこぃ…(笑)


そして本日…また違うサーフへGo!

三週間ぶりの 朝サーフ。。
今朝のサーフ

そんなにやってなかった??起きれない癖ついてたからね(笑)


で 開始早々 久々のバイト!

しっかりフッキングさせ キャッチ。

マゴチ 52

マゴチ52

よかった~!

引き続き キャスト~

で すぐにバイト… しかしのらず


その後 ちょうど届かないくらいにのところに
鳥がダイブ!ダイブ!ダイブ!

青物狙いで 気合入れて きゃーーーーすと!


なんとか 苦し紛れの一匹(笑)

アブコ

しかも 25cmに満たない可愛いヤツ
リリースしたあと 頑張るも時間が来て終了!

いよいよ サーフに夏の雰囲気が…

明日も起きれたら がんばろっ (*^^)v


同じカテゴリー(燻製(手作り))の記事
自作スモーカー
自作スモーカー(2013-08-04 19:05)

初めての…
初めての…(2013-07-15 18:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
久々の…sakana
    コメント(0)