一週間の ごぶさたディ… (;・д・)ノ

仕事終わって ブログを書いてます(^m^)



今週は 釣りに行ってなかったって訳でもなく

逆に けっこう行ってます。。。おすまし



先週の日曜日は、他のESHのメンバーがブログでも書いていたように
ESH非公認遠足! スソパへいこう♪の巻き (笑)

一週間ので・き・ご・と♡

先週の雪の影響を心配しながらも
「今日は止める!」と言わない アフォなメンバー7名、、、


一週間ので・き・ご・と♡

↑ お題【日本一の富士山と 日本一の… 】



たかしゃっぽサンの 1BOXカーに 7人満載で
渋滞知らずで 裏道をスイスイ走りながら(オイラは爆睡でしたが)

あっという間に現地到着!

天気も良く

往復道中は 面白話満載だが 釣ってる時は 無口で真剣なメンバー (笑)
一週間ので・き・ご・と♡

一週間ので・き・ご・と♡

オイラ的 初スソパ釣行も満足で楽しめました!一週間ので・き・ご・と♡

写真を撮っていると必ず 邪魔するのは恒例ですか?…高齢の悪戯爺ちゃん(笑)
一週間ので・き・ご・と♡



帰りの 一コマ…


一週間ので・き・ご・と♡

一週間ので・き・ご・と♡


ダフ屋?

予想屋?


正解電球は ツアー費用受け取りの図でした~(爆)
たかしゃっぽサン お疲れ様でしたぁ!



そして 月曜は スソパから 持ち帰りのお魚を
モクモクと燻製にして 丸一日掛かったので釣りは休み
(燻製 記録は 後ほど記事にする予定)


火曜日は 寒かったけど サーフで 3時間半投げ倒し撃沈 _| ̄|○i|||


水曜日は リベンジのつもりで 4時間半投げ倒し…

苦し紛れで
シーバス 75cm GET
丸太みたい… アフターでしたが ベイト大量に入ってました!!(゚ロ゚ノ)ノ
一週間ので・き・ご・と♡



木曜日も 頑張って 
シーバス 67cm GET
一週間ので・き・ご・と♡


帰り間際に ドカン!と 強烈な引き…???
こりゃランカーいったか??と思ったが 暫くするとなんかヘンσ(^_^

一週間ので・き・ご・と♡

ボラのスレでした orz

しかも50upでデカイ…

この時期だしサーフだし まだ美味しくいただけそうってことで
初めてお持ち帰りしてみました!
(食べた記事ものちほどの予定…)

二日とも魚釣れたけど 実際は 激渋で
ほんとたまたま 運良く…って感じでしたね (汗)

金曜は 飲みに行って釣りしてません
一週間ので・き・ご・と♡

てな感じの一週間…

次も釣れるように 引き続き 頑張ります!(*^^)v


同じカテゴリー(趣味)の記事
ふ~ぁ…
ふ~ぁ…(2015-03-20 00:27)

何日間…
何日間…(2014-03-26 23:12)

NEW…
NEW…(2014-03-13 00:12)

足が無い…
足が無い…(2013-12-13 12:22)


この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でしたぁ~(^o^)

いるいる!!
ハンチングにタバコ咥えた ダフ屋や予想や(爆)

昭和な匂いプンプンですな^_^;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年02月22日 21:03
たかしゃっぽサン
ほんとお疲れさまでした( ^o^)ノ

いるいる…(笑)
ハンチングも…
タバコも…
金も…
とっても似合ってますよ~!(爆)

また遊びに連れてってくださいねっ(≧∇≦)b
Posted by てらちん at 2014年02月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
一週間ので・き・ご・と♡
    コメント(2)