2015年03月20日

ふ~ぁ…

よく寝た… ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

(笑)

久々に 見たら今年UPしてない…
(FaceBookはUPしてるんですけどね)


あれから40年…♪ キミマロ?

イヤイヤ

あれから三ヶ月。

オヒサシブリデス。

ボケーーーーーーっ! としてたわけじゃないけど
サーフは 行ってません(爆)


サーフの情報も聞いてはいましたが、布団が重くて起き上がれない…(´艸`)

爆風・大荒れで外にも遊びに行けないときは、
違う種類の針と糸を持って
こんなの作ったり…してました。 

ふ~ぁ…
ふ~ぁ…
自作ロングウォレット。

誰か 中に入れるお金ください。(笑)

そして
つい最近は ESH非公認遠足inスソパ に行ってきたので
そこで 軽く投げてきました。。

ふ~ぁ…

ゲストも交えて…9名でBBQ!

メインの釣りより BBQに力が入っていたことは内緒です。|ω・`)プッ♪

ふ~ぁ…
ふ~ぁ…
ふ~ぁ…
ふ~ぁ…

久々にメンバーで楽しく過ごしてまいりました!



さて 既に 一月から サーフトーナメントの準備は始まり、
ホームページの整理や 協賛メーカーへの挨拶と これからの準備と…。


参加登録も 4月1日から 15日間
もう 2週間切ってます。


(前大会終了後、恒例のヤツ作ってなかったので 作ってみました!
     遅くなりましたが告知を兼ねて見てもらえれば嬉しいです。)


協賛メーカー様から 嬉しい協賛品も 届きはじめ

今日発売の 週間テレビ社の週間テレビの釣り情報欄にも EST告知していただけたので
最近の釣り情報と兼ねてご購入いただければと思います。
ふ~ぁ…


他 EST春季大会の詳細は
ESH ホームページで御覧ください。

ESH FaceBookは こちら

ふ~ぁ…



同じカテゴリー(日記)の記事
NEW…
NEW…(2014-03-13 00:12)

相棒帰還
相棒帰還(2014-02-02 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
ふ~ぁ…
    コメント(0)