風強いっすねぇ…
たぶん サーフはダバダバかと思い…

行ってませんが

かわりにワールドカップを見ていた…

わけでもありません

爆睡です。(笑)



ESTの協賛会社より 2件の報告があります。


★週刊テレビ様より。


週刊テレビ 昨日12日発売の号で 先日のESTの事が掲載されました!
1ページ… 大変綺麗にまとめて 編集して掲載してくれてありました
ありがとうございます!

参加者の方や 気になる方
他 釣果情報も満載ですので
お近くで購入出来そうな方は是非どうぞ (^^)b

ESTの協賛会社の件で報告です。



★フィッシングリゾート ジュネスの様より(FBページあります)

明日の くさデカで ジュネスが放送されるそうです。

毎年恒例になった ボンドの掃除の為の水抜き前のエサ釣り開放の件などを伝えるかもとのこと。
実際 日程は決まってませんが 近々あると思いますので
都合が合う方は宜しくということでした。
日程・内容が決まりましたら またこちらで報告させていただきます。

くさデカ (テレビ静岡 毎週土曜 18:30~19:00)
そのときの内容 ↓
http://www.sut-tv.com/blogvillage/kusadeka/2014/06/no-278.php


同じカテゴリー(遠州サーフトーナメント)の記事
告知と 打ち上げ
告知と 打ち上げ(2015-06-12 18:48)

明日から…
明日から…(2015-03-31 23:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
ESTの協賛会社の件で報告です。
    コメント(0)