2006年09月08日

w(°o°)wワォ~!

弟の頭にぃーーー。。

今日のお月様と同じ 満月??

髪を 反対側にサッとかきあげると

w(°o°)wワォ~!

円形脱毛症

「いつから?」

「チョット前!」

お客様にも 結構出来る方がいて
治ってる方を 過去 沢山見ているので
ビックリって程でもないけどね。


今年も 祭りの若い衆の中で
一番重要で 大変な役と+その為に寝不足
を重ねてるのもあってか

ポコッっと出現したみたい!

今は 薬を塗ってるだけ・・

すでに 短い白髪が生え始めてるので
(最初は白髪が生えて 後に少しずつ 黒くなっていく場合が多い)
とりあえず 時間はかかるけど
治っていってる方向だね(^^)


オイラなんて・・

今までに

結構悩んだり・ストレスある時

あったと思うんだけど

一度もなったことないもんなぁ~


あっ!今まで気付かなかったけど

もしかして

  兄ちゃんの

   この広い額は

    円形の集まりで (;´Д`)

     いずれ治るのか・・・。  ヽ(ー_ー )ノ

    自爆! (((((ドッカーン))))) 



Posted by てらちん at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
私がお勤めしてた時 上司が(女性)円形脱毛になりかつらをつけてた時期がありました

今、思うと私・・・思いやりのかけらもない冷たい部下だった

こんな部下を持ってたから よけいに悩んで脱毛になっていたかも(・_・;)・・・
Posted by キャロライン at 2006年09月08日 20:58
女性の方は余計にショックも大きいと思います。
でも人の気持ちまで 本当に分かる事なんて 無理っすよねぇ!
原因も ほとんど本人だって分からないから‥
そーいえば こんな事があったからなぁ!くらいにしかね(^.^)b
周りは静かに治るのを祈る…

あっ!この記事は 治ってるのが分かったからと
仕事の資料としても経過を見守っていく意味で
UPしましたけどね(;^_^A矛盾したことを書いてるかもしれないけど。。

上司の心 部下知らず??
逆だってあるし…
キャロ様 そんなの あたりまえっすよ!(^_-)
Posted by てらちん at 2006年09月08日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
w(°o°)wワォ~!
    コメント(2)