2011年08月21日

夕マズメ…

結局 ガッツリと昼寝も出来ず 今に至る…


へろしサンと 夕マズメサーフ行ってきました!

へろしサンの同行者 cool☆Dさん初めまして(^o^)/


現地に到着すると 土砂降りΣ(゚Д゚|||)ノノ


しかも 雷が鳴り始めてます…

そのうち どっちも止むだろうと 車に乗ったまま

約一時間…待機

酷くなれば帰ればいい!(^^)b


待機中に少しだけ寝れました…。

すると

行いの良さからか(?) 次第に明るくなって
雨も 雷もスッキリと止んだ。


様子を見ながら 支度。

もう大丈夫って事で サーフに入る。


へろしサンに 場所説明をしながら



へろしサンの隣に…


では 始めます!



キャストーーーーー


クルクルクル…



ゴン \(◎o◎)/!


なんと


一投目に


ソゲったヾ(*´∀`*)ノ

ソゲ

ブーツサイズ。


ソゲだったけど 一投目に釣れると マジ嬉しい。

ってか 初めての事なんで すげぇニヤケまくり(* ̄▼ ̄*)



リリースしてキャスト再開


雨上がりのせいか 風が凄い強く
東風にルアーが 流されます。



何投目かに ダツが釣れ


その後 B級隊長サンが 到着して みんなで投げるも
状況はどんどん悪くなり

終了。

夕マズメサーフ


今日は 朝晩 両方 釣れてヨカッタデス


さて 今から 爆睡します(笑)

夕方 会った皆さんお疲れ様でした!
またヨロシクお願いします(*^-゚)v



同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
おつかれさま&お世話さまでした。

ニヤケまくりの笑顔、到着早々のお話で気持ちが伝わってきましたよ

・・・にしても、オイラなぜかこのPに来ると、悪い方向になってしまいます(汗)
Posted by B級隊長 at 2011年08月21日 22:32
B級隊長

お疲れ様でした!(^^)b

やっぱ そろそろくるであろう 亀の恩返しってのかぃ?

一投目は 誰でも ポーカーフェイスを保てませんよ。(笑)

この場合は 大きさは関係ないですな(人´∀`*)

あ。あの雷と風は B級隊長の 登場のセレモニーだったのか?Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ
Posted by てらちん at 2011年08月21日 22:38
こんばんわぁ~

朝も夕もですかっ!!
お魚居なくなっちゃいますよ~ (^_^;)

やはり、日頃の行いですねぇ~
Posted by サブ at 2011年08月21日 22:42
サブちゃん

こんばんわ〜(・∀・)ノ

大丈夫ですよっ
ちゃんと海に戻しましたから…

あ。名前と住所書いたから
大きくなって釣れたら送って下さいね〜〜(笑)
Posted by てらちん at 2011年08月21日 23:04
最高の夏休み開幕日でしたね~

爆弾2つもくらって、なんとも凹んだ日でしたよ~~

何にしても第1投は大事ですね!って
第1投に怯えるトラウマが・・・(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月22日 11:28
たかしゃっぽサン

トレーニングして 鍛えておいてください!
まだまだ いきますヽ(* ̄∇ ̄)ノ

一投で釣れるって ホントにあるんですね(●´I`●)
オイラも 何回も 横では見ていますが。。。

トラウマ克服するべく たかしゃっぽさんも…ガンバ。
ただ オイラの横では やらないでください(笑)
Posted by てらちん at 2011年08月22日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
夕マズメ…
    コメント(6)