2013年12月13日

足が無い…

今朝は 風無かったのかな?


夜遅くまでパソコン ポチポチしてたので起きれませんでしたが
今度の日・月あたりは ユックリできそうなのでサーフも行けそうかな!?



ランクルも 再入院して 約二週間…

とは言っても 最初の修理(これも二週間だった)後

三日程での再入院ですが、、σ( ̄∇ ̄
 

最初の修理で
もともとの原因の ミッションのオイル漏れは
オイルシール交換とそれに伴う箇所のパーツ交換と

ミッションのオイルポンプ交換で…


財布の中が相当寒くはなったけど(滝汗)

完治! 


帰ってきて 乗ったら なんかヘン?

結局

なんかヘン?が 三箇所。。。

全く違う故障が発覚電球

最初の作業で ミッション2回下ろしてるので
その時の作業工程上での故障…?のようで。

ランクル ミッション

奥は トルコン


現在 しっかり直してもらってるとこっす。

年末までには直るのかなぁ???

代車借りてないので 足が無い(汗)


あ。そういえば
今週の月曜日には一週間ぶりにサーフへ
へろしサンと 行ってきたんですが

足が無いので 家の軽で参戦…車 (´艸`o)

チビマゴチと ヒ… もとい… ソゲ! のみでした。

チビマゴチ

ソゲーーー

ヤバい キーパーいつから釣ってない??

でも オイラ いつも12月入るとほとんど釣れないので
何か 反応があっただけでヨシとします(笑)



今日は ボチボチですが、
そろそろ年末の仕事も忙しくなりそうだし
他の作業もなんだか慌しい…

年末やなぁ~ ヽ(´Д`

とりあえず あと半月 頑張ります。


同じカテゴリー(日記)の記事
ふ~ぁ…
ふ~ぁ…(2015-03-20 00:27)

NEW…
NEW…(2014-03-13 00:12)


Posted by てらちん at 12:22│Comments(0)日記趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
足が無い…
    コメント(0)