昨日 青春ぼーぃ君からのメールが入り 今日は一緒に釣行!

今朝 3:50に ある方へ 朝のモーニングコール。。
グヘヘヘ…ψ(`∇´)ψ おねぇちゃん おはよう!
            今日の おパンツの色は~?
 」

ホントは 違います。。キャー

でも 朝から オイラの ハイテンション ボイスで起こしたお方は
寝ぼすけ まぃちゃん!(^v^)

途中 メールで「レインウエア忘れたーー!」って、、

「ビキニでどうぞ!」と返信したら。

「武者修行か~!」って (≧▽≦)

まいちゃん とは 初釣行です!

そして もう一人約束してたお方にも…

最近 寝起きの悪い わかばサンに モーニングコール!
今日は 起きてました(笑)

駐車場に付くと おっちゃんイカさん はっけーーーん!

まだ真っ暗な中 みんなで支度をしてたら

隣の車の方から ブログやってる方ですよね…って(●´艸`)
遠州野郎が釣るの イタニさんでした。(^v^)今後ともヨロシクお願いします。。


さて 今日は どないなもんでしょうか?

状況は昨日より良くなってるようですね…


明るくなって ポツポツ上がってる感じもするけど
サイズが ちょっと小さいかなーーって。。



反応無し…



あ。ランバ・ラルさん近くに居た!(^_^)/ ご挨拶








今日のサーフ

反応無し





異常なし。。


でゎ ここから妄想に…

ちがうかー(笑)


と・と・となりで おっちゃんイカさんのロッド


満月~!   Σ(・ω・ノ)ノ!


月に向かって お仕置きよ~(人´∀`*) 


上がってきたのは なんと!


67cm モンスター マゴチ。。

モンスター マゴチ
おっちゃんイカさん おめでとう!

しかし 実物目にすると デカイってか化け物だな。。

そして オイラは そのまま 妄想の中にドップリ浸かり…

ち~ん下降


帰りに 妄想仲間?の まいどんままサンに ご挨拶(爆)

まいどんままサン 「てらちんさん 獲物は?」

オイラ  「あっちに埋めてきた。」

「あ! マゴチの頭と まいどんままサンの顔と同じ大きさだー!」(*≧m≦*)ププ



よし!

あしたは やったるでーーーーヽ(^o^)丿


皆さん 今日は お疲れ様でした。

また一緒に 釣りに行きましょう!

追記:
キレイな画像で 上のマゴチ君と
   吐き出したベイトの 2匹のヘダイ(8~10cm位の)

マゴチ君とベイト


タグ :釣り

同じカテゴリー(日記)の記事
ふ~ぁ…
ふ~ぁ…(2015-03-20 00:27)

NEW…
NEW…(2014-03-13 00:12)


Posted by てらちん at 08:56│Comments(28)日記
この記事へのコメント
うぅ…コラボ、楽しそう。平日の仕事の日は時間的にそちらのサーフはキビシイ
でも…昨日のポイント、マジ気になる〜。ぼ〜い君やまいサン、ランバラルさん、もちてらちんサンと一緒にロッドを振りたかったでちゅ
Posted by さなP at 2009年10月29日 11:39
さなPサン

さなPサンは 居ると思って 連絡無しでした(^^ゞ スンマセン

タブン さなPさんが 昨日居たと思われる場所ですよ。。
良さそうだけど今日は まだ魚少なかったです。

明日からの週末も行きたいけど
相当 混み合いそうなので(今日も凄い人)
近場にしようかとも考え中。(^_^;)

また みんなでコラボしましょ!
Posted by てらちん at 2009年10月29日 12:09
チワッス~

イタ兄さんも登場ですかぁ(^_^)
みなさん集結って感じですね~

え~っと、オイラの姿は・・・
あ~一番奥から3番目の人の影になって
写真には写って無いですねェ~

マゴチ デカイですね(;・∀・)
口にゲンコツ入っちゃうんじゃないですか?
Posted by サブ at 2009年10月29日 12:22
今朝ルアーを投げているときに
後ろのほうでてらちんさんがお連れさんと歩いているのを見ましたよ。

駐車場に戻るみたいでしたけど、お連れの方が巨大マゴチをぶら下げていたので
思わず見入ってしまいまして・・・

あとでてらちんさん達がやっていたと思われる西の方へ歩いて見に行きましたけど、かなり釣れそうな雰囲気でしたね(^о^)
これから期待できそう!!
Posted by kenken5.15 at 2009年10月29日 12:29
お疲れ様~

 いつも妄想に終わっていましたが、いきなり

 ほっぺ おもいっきりぶん殴られて起こされ

 ました。 

 重たかったー。

 またてらちんさん、二人で重たかったーし

 ましょう。
Posted by おっちゃんイカ at 2009年10月29日 12:31
てらちんさん、今朝はお疲れさまでした。
となりで強烈なやつが揚がっちゃって、クラクラもんでしたね〜(笑)
自分もがんばります!

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by イタニ at 2009年10月29日 12:31
お疲れ様でした☆

いや~、大きかったですね。
初めは大きすぎてマゴチに見えませんでしたよ(笑)

次回は我々も釣り上げましょう!
Posted by わかばわかば at 2009年10月29日 12:51
みんなでワイワイ、楽しそうですね!!
スゴイのも釣れちゃうみたいだし…
今度そちらに遊びに行こうかな!?
Posted by へろへろ at 2009年10月29日 12:54
今朝はお疲れサンフェスタ。
うわっ!そんなデカかったのですか~。

うらやましい~

あの後ダツが釣れました(涙)

今朝やっていたポイント以外はソゲ
がたくさん釣れてましたよ。

おかしいなあ~
普通このポイントでこのコンディション
なら…と思いましたが海は分からんもん
ですね。
え~と、明日は出勤何時でしたっけ?
Posted by ランバ・ラル at 2009年10月29日 13:29
サブさん

登場です!
今度そっち行ったら 一緒に釣りしましょう(≧▽≦)
ってかサブさんは サーフの浮気はしないのですか?
休みに 橋渡って来てみますか?(*^ー゚)b

あ。 マジで ゲンコツ入ります( ̄□ ̄;)!!
Posted by てらちん at 2009年10月29日 13:44
kenken5.15さん

え?スイマセンこちらから 発見できませんでした(^^ゞ
ブツ持ちの場合大体が 実際より小さく見えるのに
今日のは 遠くからでもデカイ!とハッキリ分かりましたね。
下 ズリズリしてましたし(笑)

あそこも なかなか良さげでしょ(^^)b
でも 入り口近くまで伸びた 横ヨブでも
今後(近いうちに)期待できそうですね。。
Posted by てらちん at 2009年10月29日 13:45
おっちゃんイカさん

ほんと おめでとうございました!
(^0^)∠※PAN!。.:*

オイラも 《重たかったー!》ができるなら
マジでもいいから ほっぺ ぶん殴られたい。。(笑)

まさ!サンの61ひ~ちゃん
おっちゃんイカサンの 67まごっちゃん
残るダービー 一冠は ターメーバーオーのシーバスか?

いや待て待て!
オイラが 記録を 塗り替える(●´艸`)
Posted by てらちん at 2009年10月29日 13:47
イタニさん

お疲れ様でした。。
お声掛けアリガトウございます(*^ー゚)b

ビックリでしたが サブさんとこで知ってたから
(結構前から PCのお気にには入ってましたよ。)
ブログ名聞いてピンときました。

今日の再現VTRを ヒラメバージョンで
次回お送りしたいと思います(笑)

イタニさんも ガツンとやっつけましょう!
また サブさんと一緒に釣行しましょう(^^)b

リンク了解です!これからも ヨロシクお願いします。
Posted by てらちん at 2009年10月29日 13:49
わかばサン

お疲れ様!!(^v^)

そうですね。オイラも近くに行くまで
まじで シーバスかサメかと思いました。
近くに行ったら 怪獣でした(≧▽≦)b

やりましょう!やりましよう!!
ガツンとね(*^ー゚)b
Posted by てらちん at 2009年10月29日 13:49
へろへろサン

一人で釣るのも好きなんですが
みんなで ワイワイやるのも楽しくて好きです(^^)b

今日は 情報では 各地で賑わったみたいですね、、
オイラは 乗り遅れましたけど…(^^ゞ

このところ 爆釣の気配がチラついてますので
へろへろサンも 今日の感を働かせて
続いて バンバンいっちゃいましょう!
Posted by てらちん at 2009年10月29日 13:50
今日は豪華メンバーばかりですね~!
昨日言ったあそこのPでしょ!!
おっちゃんイカさんもマゴチハンターになってますね。笑
そろそろPがバレテきたので、また新規開拓しておきますね!
そろそろ第2回ローラー作戦!計画しますか?
Posted by 隊長! at 2009年10月29日 13:57
てらぴょん 隊長!さん

その辺だよー。。あんまり向こうじゃないよ!(^^)b

隊長!マゴチハンターの座…危うし。(笑)
次は ヒラメハンターになってください(●´艸`)

もしかしたら 今度の釣れる期間は
場所均等に長いかもですよ(^v^)
THE 超ハイシーズン突入!?

周りも かなり上向き!
Posted by てらちん at 2009年10月29日 14:19
ランバ・ラルさん

コメント返しが 飛び越えてしまいました。。

デカかったんですよ~!

あれから生命反応あったんですね!
オメデトウございます(≧▽≦)

そうですね あの状態なら もっと出ると思ったのに。。

明日は サーフの浮気をも考えてしまってます(笑)

でも そろそろ出ますよ!
次 頑張って行きましょう!
Posted by てらちん at 2009年10月29日 14:44
な・なんですと〜ゲンコツハンバーグクラスが釣れたんですか

自分も見た事ない未知との遭遇でしたね

鯒くんとヒレと人差し指でピキーンってやりました

ちょい観すぎやね(笑)
恐るべし おっちゃんイカさん

後は阻止出来るとすれば
ヒラッタイの産卵期のBIGママっすよね

何処まで記録更新出来るか楽しみですね

皆 頑張りましょう
俺もこんな事してれないよー
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2009年10月29日 17:47
し~ばす やっちゃんサン

ゲンコツもゲンコツ(笑)

ETですか?(●´艸`)あ。やり忘れた。。アハハ

BIGママかぁ~、、釣りたいなぁ(人´∀`*)

し~ばすサンには いい薬になりましたか?
じっくり見て早く Comebackしてくださいよーー!ヽ(^o^)丿
Posted by てらちん at 2009年10月29日 18:45
どうもっ。マゴチサイズのまいどんままですっ。

今日のサーフは混んでたけど、いろんな人に会えてうれしかったなぁ。

これも、てらちんさんの人柄の賜物ですな
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

今日もありがとうでしたぁ。
Posted by まいどんまま at 2009年10月29日 20:03
マゴチサイズのまいどんままサン(笑)

柄悪いですよ〜Ψ(`∀´#)

あの後 合流出来て話せたようでヨカッタです!

また みんなでワイワイとコラボ出来る日を
楽しみにしてますね(^.^)b

またユックリ話しましょう!
Posted by てらちん at 2009年10月29日 20:26
今日はお疲れ様でした!(^^)!

改めましてどうもリストラ組のぼーいです(笑)

↑違いますからねぇ(ー。ー;)ワラ♪

いやぁ~♪楽しかったぁ(*^^)v

ナイスなコラボありがとうございました(●^o^●)

今度は…を紹介してください(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月29日 21:52
67のマゴチはやばいですね!
ここらへんでは最大級ですね!

うわー、釣りたい~!

コラボも楽しそうでうらやまCです!笑
Posted by たー at 2009年10月29日 23:16
ぼーぃ君

晴れてチームキャップとステッカーを手にした ぼーぃ君。

今日は惜しかったみたいだけど
両方とも かなりのパワーが入ってるので
すぐに結果が出るでしょう!(*^ー゚)b

風邪をうつし合って 寝込んでる暇はないからね(爆)

誰だろ?今度教えてね(^v^)
Posted by てらちん at 2009年10月29日 23:21
たーサン

最大級の重みをオイラも味わいたいです!(*^ー゚)b

一気に 釣果が加速しましたので
週末ぐらいには たーサンも…ゲッツ?

明日は 今日のサーフとちょっと違うとこ
行ってきまーすヽ(^o^)丿"
Posted by てらちん at 2009年10月29日 23:25
お疲れ様でした。
・・・ワニですよね。汗
海にもいるんですね・・・。
この前も、見ましたよ。同じサーフでいまに誰か、喰われますよ。爆
Posted by Mr.D Mr.D  at 2009年10月30日 04:03
Mr.Dサン

おはようございます!
出撃ですね…(≧ω≦)
オイラも今から出撃です!

そんなにいっぱいワニ居るんですね(笑)

じゃ波打ち際で噛まれないようにね!(o^o^o)

今日は 座布団と闘ってきます!

成果あげれるように頑張ろうo(^-^)o
Posted by てらちん at 2009年10月30日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
モンスターハンター現る。
    コメント(28)