仕事 週末なので朝からはさみ忙しかったオイラです汗

さて今日も行ってきましたよ…

今日のサーフ

でも 昨日の状態からして
 週末 昨日までの あっちは 混み混みだと思ったので

他の場所に Go!


昨日の晩に連絡がきて 無理やり誘ったわかばサンも 途中で乗り合わせ(笑)
ランクルちゃんと一緒に 久々にサーフを走る。。車=3=3


波も無く(?)水質良好!クリアー。。

水質OK!

場所的に 100m Pが 3箇所(?)くらいしかないので
その一箇所に陣取る!

時間も4:50と早いが とにかく 良いPに入るなら
早起きでも…暗くても…(^v^)
結局 日が上がるMazumeまでは 反応少ないですが

そこは 仕方ありません。。





6:15

グィッ!


べたーーーーっ。。フラット君だな (;一_一)





じーーーーーーっ。




珍しく横に走りゃがったぞ(汗)





( ・_<)┏━ バキューン ~≡⊃








ギリ キーパー

ヒラメ君 チャッチ (人´∀`*)ヤッピ~ちょき

ギリ ヒラメ

40かと思ったけど 家でちゃんと測ったら 41cmでした (^^ゞ

以上

07:00終了。


昨日と違うPに移動して どうかと思いましたが
 結果の出た この一枚は普通に嬉かったです。

オイラが釣った後すぐ 同じ場所に入ってた
同業者ヒロシ君も 50くらいのマゴチGet!

10名ほどの このPでは あと ソゲ1 ヒラメ1出てました。



あ!それから 二人とも ズーボーではありません(●´艸`)

わかばサンの釣果は ブログでどうぞ…ここから


次は 休みが一緒になったら
時間かけて 浜を 爆走しましょう(^v^)


タグ :ヒラメ釣り

同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
えぇなぁ。キーパー、おめでとうございます
フラット、まったく釣れません
エリアが違うのでしょうか?遠浅サーフのほうが良いかなぁ?明日の場所、どーしよ
Posted by さなP at 2009年10月30日 11:47
今朝はおつかれ様でした~  真横で釣られた時はチョットあせりましたよ!!
(釣れてないの自分だけ~)って感じで... おかげと本命じゃないけど何とか 帰って計ったらジャスト50でした
又 お互いにがんばりましょう。
Posted by ヒロシ (同業者) at 2009年10月30日 11:59
おめでとうございます。
偶然にも僕も41cmでした。
昨日の方が5cmほどでかかったので一瞬リリースサイズかと思いましたが何とかギリギリで良かったです。

明日もまだまだイケルと思われます。
お互い頑張りましょう。(^-^)ノ
Posted by とのりん at 2009年10月30日 12:23
ソゲハンターなのにやっちゃいましたか~!
ソゲじゃないからもちろんリリースしましたよね?
明日は激戦区へっていっもいつものポイントですが出撃します!
そして夕まずめは前に話した地元のサーフ調査してきます
釣れたら日曜出撃します!
Posted by まさ! at 2009年10月30日 12:27
 あれ~  今日はそちらでしたか、

 でも流石てらちんさん  いぇいいぇいゲッ 
 トしちゃてますね~、今日は僕は片手にロ 
 ッドブ~ラブ~ラでした。チャンチャン。
Posted by おっちゃんイカ at 2009年10月30日 12:31
チワッス~ さすがですねェ

あっちで釣って こっちで釣って~

どこのサーフも熱くなってますねっ
Posted by サブ at 2009年10月30日 12:53
さなPサン

浅瀬なら だたの浅瀬じゃなくて
やっぱ少し変化のありそうなトコですね。。

今日やったとこは この前 さなPさんとニアミスした場所と同じような地形ですよ。

また MLします(*^ー゚)b
Posted by てらちん at 2009年10月30日 13:10
ヒロシくん

お疲れさまー!(^^)

結構いい形でしたもんね。。
移動一投目…
しかもオイラが 横向いてる間に
既に釣り上げてるとは(笑)

また 行でねっ(v^ー°)
Posted by てらちん at 2009年10月30日 13:13
とのりんサン

とのりんサンと同じパターンできてますので
一日ずれたオイラは明日も必ず釣ります(●´艸`)ップ

伝説達成楽しみにしてますよー(^v^)
Posted by てらちん at 2009年10月30日 13:23
お疲れ様でした。
今朝もありがとうございました!

ヒラメ釣っていいなぁ。
おめでとうございます。

しかし、そこでリンクするか!と思わず吹きました(笑)
爆笑です☆

また宜しくお願いします!
Posted by わかばわかば at 2009年10月30日 13:23
ヒラメGetおめでとうございます。
私は起きたら5:50だったのでそのまま2度寝(苦笑
明日からの4連休で挽回します。
Posted by ジュビ at 2009年10月30日 13:54
好調ですね~!!!

サーフ始めたばかりなので、未だに地形の変化が良く分からないッス(汗)

僕も明日は久々にサーフ出撃っす♪
Posted by まぁ坊 at 2009年10月30日 14:06
まさ!サン

ソゲハンター課程 卒業申請中の てらちんです(●´艸`)

それでも 週末どちらかは 様子見に行こうと考えてます!
(来なくていいってかぃ…笑)

まさ!サンを ケチョンケチョンにする為に(爆)

久々なので 溜まったストレスぶつけて
また 一発ドカンですね(*^ー゚)b
お互い 頑張りましょう。
Posted by てらちん at 2009年10月30日 14:24
おっちゃんイカさん

なんとかやっつけてきました(*^ー゚)b

おっちゃんイカさんは メガマゴチ出たので
2回休みです!
え・・・2回って思いました~?(*≧m≦*)ワハハ
Posted by てらちん at 2009年10月30日 14:29
サブさん

やっと来たか この季節…(人´∀`*)

ジャンンジャン♪バリバリ♪ お出しくださ~ぃヽ(^o^)丿

行きたい場所が多くて…なかなか足が向きませぬ。(汗)
Posted by てらちん at 2009年10月30日 14:35
わかばサン

今日はお疲れ様でした(^v^)
あんなに素直に喜んでくれると 嬉しかったです。。

リンク…

絶妙な フリ方でしょ(*^ー゚)b
今日は 最高値ですよ。(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 14:41
ジュビさん

コンディションは最高に近いレベルだと思います。
4連休 いったい どんだけ
釣ってしまうのでしょう…???w(゜o゜*)w

頑張ってくださいね。

オイラ 月曜日休みだから  もしかしたら 接近できるのかもね(*^ー゚)b
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 14:51
まぁ坊サン

時々書いていますが オイラ サーフルアー初めて
まだ 一年のペーペーのド素人です(≧▽≦)

タブン コメントくださる皆さんの一番下っぱだと思います。
ブログで コメント貰える事自体 嬉しいです。

けど 釣行回数は 100回越えましたので
少しは地形分かるかなーーー。。って感じで…

ウソウソ…(笑)
ホント 分かりませんよ

事故です(●´艸`)

コンディションいいので 一気にいきましょう!ヽ(^o^)丿
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 15:01
僕は…てらちんさんの助手席で…(*^。^*)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月30日 15:36
おめでとうございます!

なんか盛り上がってきましたね!明日からの週末が楽しみです。みなさんで10月最終戦を白星で飾りましょう!!
Posted by JUN at 2009年10月30日 16:23
ぼーい君

助手席は 可愛い子専用で
使わず腐ってますけどいいですか?(爆)

あ。 今日わかばサン乗せちゃったっけ(●´艸`)
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 17:39
JUNさん

だいぶ ヒラメちゃんも サイズギリギリですが
肉が付いて丸くなってる気がします。(*^ー゚)b
なんかまた 週末天気が荒れるようですが
この勢いで 明日も ズバッといきたいですねぇp(^0^)q 
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 17:43
お疲れ様です。

さっそくソゲハン脱出おめでとうございます。
さすがですね~。
今度時間が合ったら御一緒させてください。

こないだまでは毎週行けたのに…
今週の土日は仕事で行けなくなりました(泣)
たまには休養も必要ですね。
ってみなさんの釣果を見るたびにストレスが溜まります(笑)
Posted by 八兵衛 at 2009年10月30日 18:43
いやー、釣果上がってきましたね~!

これは・・・獲らなければ!

明日どこ行きましょう・・・
激戦区かちょっと外すか・・・
はたまた青物(笑)か・・・
Posted by たー at 2009年10月30日 18:43
八兵衛さん

あれ?週末仕事になっちゃったんですか…残念。

>今度時間が合ったら御一緒させてください。

初心者で 恥ずかしいですが
同じ趣味を持つ仲間同士…
全然問題ナッシングゥ~!(*^ー゚)b
休みは 月曜と第二火曜 第三日曜…でユックリ釣行。
その他 普段も 7:00まで釣行でやってます。
よほどの 予定がある時 以外はね。。
また 時間が合うようでしたら オーナーメールにでも入れてくださいね(人´∀`*)

ただし 絶対釣らせてください!は
無理ですので(汗)
お互い頑張りましょう(*≧m≦*)アハハ
Posted by てらちん at 2009年10月30日 19:19
たーサン

青物じゃなくて フラット!フラット!\(^o^)/

ほんと 場所選定に迷います。(^_^;)
明日も 仕事早いので まさ!サンPにしようと思ったのですが
近場にするかもしれません(^^)b

でも つい最近の 状況と この二日間は全く変わってきてます。
日曜は 荒れるようなので
明日は 絶対出撃しないとね(*^ー゚)b

頑張りましょう!
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 19:25
ヒラメちゃんゲット、おめでとうございますぅ。

明日も釣れちゃう予感ですね。
私達、釣りに関しちゃ妄想族卒業ねっ★
Posted by まいどんまま at 2009年10月30日 21:37
私は留年決定です(;o;)
Posted by さなP at 2009年10月30日 22:37
まいどんままサン

アリガトウございます!

なんか 凄いことになっちゃってましたね。
今までの頑張りがあったから
笑顔がいちだんとステキでございました(≧▽≦)

うんうん♪ 次も やっちゃいますか(*^ー゚)b

 
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 22:52
さなPサン

まだ まだ~!ヽ(^o^)丿

気合入れると 海の中が見えてきます…。。。
|  |_-))))
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 22:54
よろしくお願いします。
時間が合う時にはメールします。
明日の釣行も頑張ってください
Posted by 八兵衛 at 2009年10月30日 23:45
八兵衛さん

了解で~す(*^ー゚)b

眠れない… ヤバい(汗)
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
今日のサーフ…ギリキ~♪
    コメント(32)