昨日の 記事…
何故か 携帯からだと半分しか見れません(・・?
記事長すぎる? でも 今までの長いのは 見れるんです。。
結構ブログ長くやってますが 初めて知りました(汗)

==========

昨日は 磐田の湯でゆっくり浸かった後
先輩たかやんサン奥様と 3人で飲みに…
危険なお酒を飲んでしまった為

本日の 釣行は 出撃できず。。

というか 危険な酒を手にした時点で
心の中で 《行かないぞ!》と決めてます(笑)

…と 言うことで 今朝の釣りネタがありあません。


で…話を変えて。。


先日 ロストしてしまったスピンドリフト

一個しか持ってなくて ほとんど使わなかったんだけどね。


でも 最近は 海況や天候にあわせて 風に波・流れに影響が減るように
&遠くまで飛ばす為に
スピンドリフト・ヘビサー・ピンテールチューンの
使用頻度が増えてることは確実ですが、

オイラ的には 今まで スピンドリフトでの釣果は

ボラとアゴナシ _| ̄|○il||l苦手。。(笑)


しかし みんなに聞けば フラットも青物もシーバスも…
釣れるとういじゃないですか。


やっぱ 一個持っておくしかないな…と釣具屋へε=ε=(* ̄ー)ノ


でも どこにもありません(T0T)

そんなに 売れてるんだ。。

聞けば 今年の入荷も難しいとか、、  


と…そんなことが分かれば 余計に欲しくなる。

そして 情報にも流されやすいタイプです(笑)


そうか 釣具屋にないんじゃ…


あの 特殊ルートを使うしかない (爆)



てらちん宍道ケートシンジケート。。



聞いてみると 「調査します」の返事。




まもなく 「ありましたよ!




「でゎ 全色ください。」



って事で


スピンドリフト 一気にフルコンプ。。



スピンドリフト

全部使うかは ?ですが、、



昨日の釣行で 気になる 3色…使ってみました。

もちろん いつも使うルアーも使ってますよ(^0^)b


すると ハデイワシ

スピンドリフト 初のフラット釣果が(人´∀`*)

昨日の釣行の マゴチの2匹目のが それでした。

スピンドリフト で~
  釣れるのが~分かった 瞬間~でした
。。

(戦場カメラマンの渡部サン風に…笑)

でゎ 使い方も分かったんで 根こそぎイキマスか?
(^0^)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡"


さ〇〇んサンありがとー!


タグ :ルアー釣り

同じカテゴリー(タックル・ルアー…他)の記事
巻き巻き…
巻き巻き…(2013-02-02 23:13)

お迎えに…
お迎えに…(2012-11-12 14:17)

塗装
塗装(2012-04-06 20:06)

のんびり休日。
のんびり休日。(2012-01-30 16:31)

迎えに…
迎えに…(2011-12-26 20:57)


この記事へのコメント
お疲れです。
特殊ルート・・・悪い事してますね〜
魚もルアーも一人占め
いい加減にしてください(笑)
Posted by O at 2010年11月23日 13:06
一つ譲って下さい!!
(ノ><)ノ
Posted by 第110使徒 at 2010年11月23日 13:53
こんにちは!

もしかして・・・

と思っていましたが、そちら側の方だったのですね(笑)
Posted by あきを at 2010年11月23日 14:34
大人買いっ
Posted by orikou3 at 2010年11月23日 15:09
二本釣った後三本目のワラサ君が持って行きました 今は品薄で買えません
今度会った時 楽しみです(-ω☆)キラリ
Posted by 髭爺 at 2010年11月23日 15:16
ヘビサーとどこが違うの?


オイラ・・・わかりません(汗)
Posted by へろし at 2010年11月23日 16:28
今日釣具屋に行ったんですか全色ではないですけどほぼ全色売っていますよ!
Posted by sasuke at 2010年11月23日 17:27
大人買いですねー(^ム^)
少し前はたくさんあったのに急になくなってしまいましたねぇー(/_;)
僕のお気に入りカラーはワラサにもってかれました。
((+_+))
Posted by まぁーまぁー at 2010年11月23日 17:29
その裏ルート、私にも紹介して下さい!!!!!!
Posted by へろへろ at 2010年11月23日 18:15
スーパー大人買いですね ( ´_ゝ`)イイナァ~

新しいルアーを買う余裕が無くて
子供手当てに手を着けちゃいそうです(笑)

いつもやられっぱなしの爆弾メール・・・
本日は少しだけ お返しできたかもです(´∀`*)
Posted by サブサブ at 2010年11月23日 19:40
Oサン

どもっ!(*^ー゚)v

(* ̄m ̄)ウッシッシ

Oさんみたいに 独り占めしたい…(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:51
第110使徒サン

この紋所が目に入らぬかー(^O^)/□

どうだー マイッタかー(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:51
あきをサン

う”っ・・・|  |_-))))

真面目な 床屋さんですよ。。
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:51
orikou3さん

おじちゃんが 何でも買ってやるよ…(爆)

ハァ~(´Д`;)お金ないのに 大人買。。
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:52
髭爺さん

ヤバい…( ̄▼ ̄|||)

今度から 背後に気をつけて釣行します(@_@;)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:52
へろしサン

名前が…(笑)

今度 ゆっくり講義いたします( ̄+ー ̄)キラーン
授業料高いですよ(*^m^*)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:52
sasukeさん

初めまして!(^O^)/

それは ある意味凄いと思います…
コメントでも分かるとおり 結構入手困難です。

みんな 近くに あるのを知ったら すぐに無くなる可能性ありですね。(*^m^*)
ただ 少ないのは 多分オイラたちの住んでる遠州灘エリアだけだと思いますが
違う地域なら あるのではないかとと思います。
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:53
まぁーサン

たまには こうやって買ってみたいですが
先立つものが…(^^ゞ

お気に入りのロストは 何のルアーでも痛いですが
これは 現在少ないので 心折れますね(+_+)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:54
へろへろサン

やっぱり探してましたか…
ちょっと危ない橋を渡りますよ…(≧∇≦)ノ

大人買いのせいで すでに 在庫が…( ̄□ ̄;)!
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:54
サブちゃん

あの時間の 爆弾は
メールが無くて 安心した後の時間だけに…響きます(笑)

大人買い…
したら おうち出られなくなっちゃいますよ(*^m^*)

オイラ 一気に金欠病(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 19:54
うをー!
見事にバイトしてしまいました~笑
スピンドリフトって人も釣れるんですね^^爆

シロキスとキラキラピンクの赤腹のやつよろしくお願いします。笑笑
Posted by たー at 2010年11月23日 20:12
こんばんは!

またもやブログネタがかぶってしまいました(汗)
僕もようやく今日友人が買って届けてくれた所ですw

遠州灘以外でも結構品薄みたいです。

欲しかったカラーを持ってるてらちんさん羨ましい〜っす!!
Posted by 伝説のBonse伝説のBonse at 2010年11月23日 20:52
すげー全色(ノ゚O゚)ノ 人気あるから来シーズンはニューカラー出そうですね( ̄ー ̄)
Posted by 頭文字k at 2010年11月23日 22:40
たーサン

うゎー!(o≧∇≦)o

たーサン釣れた(笑)

ただいま 品切れ中(@゜▽゜)ノ (爆)
Posted by てらちん at 2010年11月23日 22:41
伝説のBonseさん

ほんとだー(笑)
素敵な友達っすね(o≧∇≦)o

旬ですかねぇ…(*^m^*)

オークションでも 高値のようですし。。
Posted by てらちん at 2010年11月23日 22:54
頭文字Kさん

初めまして!\(^0^)/
今後ともよろしくお願いします!

やっぱ人気商品だと
だんだん ニューカラー出るんでしょうね、、、
でも 個人的には このカラーだけでも 十分な気もしますが、、

ロストしないように大事に使わなければ…(^^ゞ
同じようなヘビサーは何個ロストして
海の藻屑となったのやら。。(笑)
Posted by てらちん at 2010年11月23日 23:03
こんばんわ。
てらちん財閥の力は凄いですね。(驚)
てらちんさんは、やはりその筋の方でしたか。(汗)
私は東京まで行ってコンプしてきましたよ。(笑)
Posted by ちゃく at 2010年11月23日 23:16
ちゃくサン

微妙な 裏スジです(爆)

チガウチガウ。

でも オイラも マジであるとは思ってませんでしたよ(人´∀`*)

東京なら 使う場所なさそうだし 残ってそうですね。。

静岡でも 中部あたりなら意外と残ってるのかも…??
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 23:33
ついこの前まで、余裕で選べたのに。。。
当方、4個所有しています。
・・・ですが、フラットに出会っていません。 ||(;-_-)|||
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年11月24日 06:58
今日、りんご持ってきまーす

いっぱいあるからもらってください!!
Posted by orikou3 at 2010年11月24日 10:48
B級隊長さん

話題が広まるのも あっという間ですね。。
踊らされてます(笑)
とりあえず元取にいきます(*^m^*)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月24日 17:46
orikou3サン

ありがとー!

連絡お待ちしてまする(^O^)/
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月24日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
情報に流される性格…(*^m^*)
    コメント(32)