2010年11月22日

ちょうど一年前の…


連休なので 

まさ!サンと前日から予定組んでいたサーフへ

朝メール「3:35 現地到着。。」∑ヾ( ̄0 ̄; )ノエッ

4:30集合だよ…(汗)

起きてるオイラもオイラだが…とりあえず急いで現地へ。。

現着 4時ちょい過ぎ
すると へろしサン さなPさんも 既に、、
皆さん 目覚まし時計狂ってませんか?(笑)

オイラは 自身が 狂ってるから。。( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

すぐに 仕度して 良さそうなポイントへ入る。
明るくなると 隣がパンダさんだと気付く(^O^)/


波は 昨日の夕マズメより低くなってやりやすいですね。。

ん?

はぃ 昨日は 夕マズメも行きました!(爆)
撃沈でしたが。

海の色は 笹にごりの少しキツメ。
でも酷くはないので 問題なし。



少し明るくなってきた 6:15



ゴン!



キッタ━(゜∀゜)ヨ━━ !!!!



結構 手ごたえあります…(^0^)



ズリズリ…



ヒラメ45

ヒラメ 45cm

ボディーぷっくりで ナイスデス。


これは 今日はいいかもねー…



と 2投目に


ガツン!



隣のへろしサンの方へジタバタしながら流れる。。

今日は早い時間 三回隣のへろしサンとラインがクロスしてます

左から右に流れ強いです。



何とかあがってきたのは


マゴチ 47

口が ベローーンってめくれて致命傷のためキープ。



その後 雨が降り出す。。


これは 雨男さなPサンからの 洗礼です

そして それを喜ぶかのようにロッドが曲がり 何かを釣っております( ̄+ー ̄)ニヤッ

まさ!サンのロッドにも…!


そして さなPさんが またもや…しかし

兄ちゃんそんなに甘くないぜ┐( ̄ヘ ̄)┌

ウッシッシ。


潮も 止まり 魚の反応のないまま

さなPの洗礼は降り続き

体の芯まで冷え冷え <(T◇T)>


オイラの ジャケット…
防水きかなくなって雨染み込んで来ます。
防水スプレーしたけど 効いてません(@゜▽゜)ノ


でも帰るという人は 誰一人居ない、

ガンバルマンなのか アフォなのか 微妙なトコです。

多分後記の方です(笑)


しかし またもや 時を動かす合図が!


グン!


ブリブリ動いて 結構暴れてるから何かはわかります。

マゴチ48

マゴチ48

同じサイズなのでリリースしてもよかったですが
ごめんなさい またもや 致命傷を負わせてしまいました(-_-;)

その後がんばってキャストし続きけますが

雨振ってるし 体は冷たいし


ついに へろしサン降参して あがったので
オイラとまさ!サンもあがり。。


さなPサンは 残って洗礼を受け続けていました(*^m^*)

今日の釣果

ちょうど一年前…

同じ場所におっちゃんイカさんと入って

似たようなことがあった事を彷彿させるような釣行でした(*^ー゚)v

まさ!サン へろしサン さなPさん ぱんだサン お疲れ様でしたー!

この調子で 続けば最高ですが そうは問屋が…おろさない。だろ。。

さて 磐田の湯でも 行ってくるか…ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日の海~



同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
またまたダブルGetおめでとうございます!

魚っ気ありそうなPですね!

私の場合魚っ気ありました!で記事が終わる所を・・・

てらちんさんはしっかりGet!!


流石ですm(._.)m
Posted by あきを at 2010年11月22日 14:16
お疲れ様でした!
ゲットおめでとうございます
てらちんさんの1人勝ちでしたね~
例の件よろしくお願いします
色々カスタマイズしてくれてもいいですよ
Posted by まさ! at 2010年11月22日 14:54
並ぶとかわいいね~!!

よく見るとキモイ(笑)
Posted by orikou3 at 2010年11月22日 15:07
おつかれさま~

風邪引いてない? あったかくしなきゃダメだにぃ~

早朝から原爆投下ありがとうございました

最近、釣れないブラザーズが4人になり、SKCJ4って

ユニットでも組もうかと思ってます(苦笑)
Posted by catcha at 2010年11月22日 15:32
思い出してしまいました・・・爆弾真横で投下されて丸焦げになったあの日を・・・・・しかも同じく3発だったような・・・
Posted by おっちゃんイカ at 2010年11月22日 16:42
次は何処のお店に寄贈ですか〜
Posted by イグチ at 2010年11月22日 16:58
いいなぁ♪すごいですねっ(・∀・)
ニアミスでした^_^;
Posted by まぁー at 2010年11月22日 16:59
おめでとうございます。
2目3枚 羨ましい限りです!
次はフレンチですかぁ~?
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年11月22日 17:17
おめでとうございます。
やりましたね!
やっちゃいましたね!
予告通りの爆弾を被爆しました。
しかし独り占めとはさすが!
Posted by ヒラメッチ at 2010年11月22日 17:23
いやー、、今日は1人勝ちでしたね。 降参です。
しかし、てらちんさんがヒットした時のへろしさんの冷たい視線。。
笑ってしまいました。
Posted by パンダ at 2010年11月22日 17:26
師匠 流石でやんす
隣でピンクのおじさんの悔しそうな顔が・・・(笑)
苦手な雨で溶けなかったですか?

負けてられないので今夜頑張って爆弾投下しますよ
Posted by O at 2010年11月22日 18:04
チッ。。。やられた。。。

明日雨が降ろうが津波が来ようがリベンジしたる!!

勝ち逃げは許さん!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by へろし at 2010年11月22日 18:49
おぉ!!
おめでとうございます!!

ヒラメにマゴチ羨ましいです!
今日行こうと思って行けなかった自分が悔しいです・・・

また美味しい魚料理を食してくださいね〜www
Posted by 伝説のBonse伝説のBonse at 2010年11月22日 20:06
スゴッ!
ヒラメにマゴチ2本とは・・・
恐れ入ります。

自分に魚の釣り方を教えてください。泣
Posted by たー at 2010年11月22日 20:14
おめでとうございます。♪d(⌒〇⌒)b♪

羨ましいと言わず、週末狙撃します。
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年11月22日 20:54
おめでとうです。

最近ようやく鎮火したおいらの心に炎が・・

明日から気合再注入します。

何とか爆弾落としたいです・・・・
Posted by かんじ at 2010年11月22日 20:56
久しぶりのコラボ釣行でしたが・・・

さすが!です。

コッチも負けずに雨パワー全開で行きました!

てらちん劇場の緞帳はしばらく降りそうに

ありませんね
Posted by さなP at 2010年11月22日 21:10
今朝はおめでとうございます!
てらちんさんの二人隣、右も左も隙間がありませんでした(爆)

皆さん出撃早すぎ・・・(泣)
Posted by M野M野 at 2010年11月22日 21:46
Wフラットおめでとうございます☆

今度、魚の釣り方教えてくださ〜い
(^^)ノ
Posted by g.a.n. at 2010年11月22日 22:42
あきをサン

ありがとうございます!(*^ー゚)v

地元から比べると 魚っ気は ありますね。。

ただ 大潮はやっぱり苦手です(^_^;)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:54
まさ!サン

お疲れ様でした。。(^O^)/

まさサンも…釣ったじゃないですか。。

例の件 空き時間に作りますので
楽しみにしてくださいね!
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:54
orikou3さん

人間も
不細工が3人並ぶとかわいく見える…のかなぁ(笑)

不思議だ。。(*^m^*)

じゃオイラも あと二人不細工見つけて
いつも一緒に居ることにします(爆)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:55
catchaさん

何とか磐田の湯にも浸かって
回復です(*^ー゚)v

なんかの シーズン物みたいですね(*^m^*)

Tが入るのも次官の問題ですな(*´エ`*)b (笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:55
おっちゃんイカさん

回想しました…(爆)

あの日は 4発で へろしサンより
おっちゃんイカさんの方が 丸こげでした(* ̄m ̄)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:55
イグチさん

どこにしようかな…(^_^;)
ローラーの景品とか。。
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:55
まぁーサン

え?居たんですか?
残念。。 では 近々 会えそうですね(*^ー゚)v

たまたま お魚居るとこに…だと思います(^^ゞ
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:56
たかしゃっぽサン

ありがと~!
オイラ的には 滅多にないことなので…(^_^;)

フレンチ…考えてみますが
無理をすると せっかくの食材が残念なことに…(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:56
ヒラメッチさん

予告ホームランといきたいトコですが…
デカさがヒラメッチには敵いません。。(o≧∇≦)o

もうちょっと 冬眠しててください(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:56
パンダさん

もしかしたら パンダさんの横で連れたの初めてかも…
パンダさんが横で釣ったのは
何度も見てる気がしますが。。(*´エ`*)

へろしサン…丸焦げ。
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:58
Oさん

雨で溶ける寸前でした。。

しかし 師匠も凄いです…
予告どおり 夜中にまさかの被弾です。。|  |_-))))
おめでとうございます!\(^o^)/
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:58
丸焦げ へろしサン


燃え尽きちゃったね(* ̄m ̄)

オイラも追加爆撃しますよ!

でも 今日は…。。。
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:59
伝説のBonseさん

ありがとうございます!

今年は やはり 遅い時期まで
魚が動いていそうですね。。
まだ まだいけそうなので
お互いがんばりましょう!(o≧∇≦)o
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 08:59
たーサン

釣り方 ポイント選びは
やっぱり スーパーガイトたーサンに聞かなきゃ(人´∀`*)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 09:00
B級隊長さん

ありがとー!

よっしゃ 受けて立つ…

特大ミサイル発射!
(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 09:00
かんじ君

ありがとー!

被弾しませんが…
起きれましたか?|  |_-))))
自爆しないでね(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 09:00
さなPサン

さなPサンの洗礼…
快く受けて身を清めたせいだと思います
ありがとうございました(*´エ`*)

今シーズン最後まで がんばっていきましょう!
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 09:00
M野さん

そうそう 後で まさサンから聞きました。。(^0^)b

結構早めだったかなと思いながらも
オイラ達より 早く2人入ってたことにビックリです。

昔感じてた おじいちゃんの早起きを
笑っていれなくなりました(* ̄m ̄

あそこ やっぱり いいPですね(^0^)b
)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 09:01
g.a.n.さん

ありがとー!
g.a.n.さんに教えたら 魚がほんとに居なくなります(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月23日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
ちょうど一年前の…
    コメント(38)