昨晩は 0時 10分前に寝れた。。
その10分が 年老いた 体に与える影響はデカイ(゜.゜)?

ってか もっと早く寝ろっ!って

03:00起床 3:30現着 3:50開始

昨日は海パンだったけど
今日は 波があるとやりにくいだろうと思って
ウェーダーでやります!

正解でした電球(^0^)b

波も波足もあって 今日は ちょっと厳しい感漂う。。



何箇所か打ちながら 周り見渡した中では
雰囲気が良さそうで やりやすそうな場所に 腰を据える。

しばらくして ぷーさん現れて 近くで一緒に投げる!



潮も止まる頃の 4:45



ゴツン!



完璧フラットのバイト

昨日のバラシもあるので 慎重に…。


ってか 浮いてこないし 結構手ごたえある…ちょっと大物期待ハート

慌てず 慌てず ランディング!



え?(* ̄▼ ̄*)  思ったより小さい失恋 (重かったのは 波の抵抗か?笑)

soge

ギリ39かなって感じの 38cm

どちらにせよ ソゲ決定(^^ゞ リリース!

38ソゲ

一丁前に フック伸ばしていきゃがった(-"-) 交換
フック ノビノビ



気持ちを切り替え キャスト再開



それにしても 周りの釣果も今日は悪そうです。




潮も動き出したかなっていう 5:15



ごつっ!


またフラット確定のバイト。



でも ちょっと軽いぞ… 慎重に。


はぃパー 上がってきたのは 見るからにソゲ

32ソゲ

32cm


両方とも小さいけど 肉付きはいいです。



それから粘って 6:00までやりましたが 反応無し!


周りの釣果は 15人くらいで
遠めに ソゲ?1 マゴチ1 シーバス1でした。


ソゲだったけど 昨日の2バラシを考えると
今日は 2バイト2キャッチで

上出来か!?


でも お持ち帰りサイズがやっぱいいな。

って事で 


星二つ~!

星二つ

(笑)

明日は 出来るかな?波

今日のサーフ


携帯用動画


タグ :ソゲ釣り

同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

おつかれさまです!

ソゲットでも羨ましいです(泣)

サーフでランディング…やり方忘れました(汗)
Posted by ちょめ男 at 2011年07月15日 12:51
こんにちは!

相変わらず釣りますねぇ〜♪

いつからか平たいの釣ってません(笑)
Posted by あきを at 2011年07月15日 13:00
ちょめ男君

お疲れっす!(^o^)/

ほんと 感覚を味わうだけでも嬉しいです
昨日の事を思えば 釣れただけヨシとします!

ランディング…
オイラも波から出てくるまで ドキドキです(汗)
Posted by てらちん at 2011年07月15日 14:37
おー、釣ってますね~♪
今日はそちらの方が状況良かったぽいです^^;
こっちは渋かったです。

なんだかこの時期にしては肉付きイイ感じですね~♪
エサがたくさんいるんでしょうか・・・
Posted by たー at 2011年07月15日 14:37
あきをサン

苦戦 苦戦…(汗)

いやいや…あきをサンの場合
今は サーフに釣りに行ってないだけで
行けば 高確率で釣れちゃうんだから。。

あ。ホーム…
しっぽ付きですが…ナイスな奴居ますyo(^^)b
Posted by てらちん at 2011年07月15日 14:43
こんにちは、さすがですねぇ~。

今年もヒラメはてらちんさん担当でお願いします。

おいらは、タコと豆アジ担当します(笑)

今日は、アジが爆釣でした。.(・∀・)イイ!!

大きいサイズも釣れて楽しめましたよ~。

サーフは撃沈でしたが…。(;´Д`)
Posted by グラップラーグラップラー at 2011年07月15日 16:32
おめでとうございます。
この調子でこのサイズを釣り続けて下さい。
てらちんさんがこの調子でサイズUPしてくと遠州灘からお魚消えそうなので・・・(笑)
自分も負けないように頑張ります。
敵いませんが(汗)
Posted by ヒラメッチ at 2011年07月15日 17:55
たーサン

お疲れ様です!(^o^)/

あちらも 良さそうですが
なかなか 足が…

でも皆さんいいサイズ釣ってるようなので
こっちよりいいっすね。

一瞬美味しそうに見えるけど
我慢我慢。
きっとそのうち お持ち帰りサイズも釣れるでしょう(^^ゞ
Posted by てらちん at 2011年07月15日 19:42
グラップラーさん

お疲れ様(^v^)
豆アジ いいっすね~!
二度揚げ…三杯酢に玉ねぎ入れて

考えてたら よだれが…(●´I`●)

サーフは 通ってれば。。

って 台風直撃???_| ̄|○|||
Posted by てらちん at 2011年07月15日 19:50
ヒラメッチ!さん

このサイズを…(^_^;)

ほんと いっぱい居るみたい。。

7月の サーフは終わった?
台風通過してかわりに
デカイの寄ってきてくれるといいんですが。

頑張りましょう!
Posted by てらちん at 2011年07月15日 19:55
最近、海に行ってないので
ブログ見ていたら行きたくなりました。
Posted by まっさー at 2011年07月15日 20:18
まっさーサン

お久しぶりです(^^)b

ぜひっ!
釣りですか?

ブログの素敵な写真拝見させていただいてます。
海は 何もないようでも 綺麗ないい写真が沢山撮れそうですね。

楽しみにしてます(^^)b
Posted by てらちんてらちん at 2011年07月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
今日のサーフ…惜しい。
    コメント(12)