2013年05月16日

少しずつ変わる天気…


なんとか 土曜日の雨マークも無くなり
日曜も 一時雨 程度の予報に。

当日 多少の雨は我慢ですが
一番恐れていた 土曜日の雨マークも無くなって
確率も最初より減ってきた
波も時間ずれて 高くなるのが最小限になればいいのに ヾ(*´∀`*)



さて 月曜夕マズメ以来の 朝サーフ!

濁りは多少あるが 海の感じはgood。


先行者1名居ましたが 支度をして 右隣へIN



開始 3投目


ゴン!

ん?もう?


この前のバラシがあるので 慎重に ランディング σ(^_^

ヒラメ

キーパーはあるけど ギリちょいかな?と

43ヒラメ

測ったら 43でした。(*^^)v



最終的に 二人増えただけの4人…

サスガ平日!



4人で キャスト繰り返すが 誰のロッドも曲がりません



明るくなって ベイトっ気 確認(^0_0^)

ちょっとテンション上がるが 無反応。


あ。隣の人 マゴチ釣れてます。






…シーーーン…反応ナシ。


あの お祭りのような出来事は 遠い昔の記憶(笑) 


皆さんが 帰り…


一人になって 寂しくキャストを繰り返す。。。


6:30


ガツン!


この嫌な感じ… この前バラシタ 引き(汗)


マゴチの引き ぶっちゃけ苦手です



それでも 慎重にズリ上げて GETキラキラ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

マゴチ

ちょいと小さめ43

43マゴチ

そこでタイムオーバー!


今日は 釣れたのもヨカッタが
なにより バラシ無しで終れたことがヨカッタ。

明日は 行けるかな?

今日のサーフ 


同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
お疲れさんまでした♪

GW、とある日にあった濁り、ゴミ混じりの中の爆釣劇♪♪

水質クリア、笹濁り、濁り
どれが最適なんすかね~?!

(´・ω・`)
Posted by 伊藤君 at 2013年05月16日 12:27
伊藤君…
ん”~(‐”‐;)

よーわからん!(爆)

お魚さん達に スイッチの入りどころとか聞いてみたいよ(´艸`o)
Posted by てらちん at 2013年05月16日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
少しずつ変わる天気…
    コメント(2)