2010年12月12日

忘年会。

めっさ 忙しい。。さすが師走(´Д`;)


昨日は E・S・Hの忘年会が浜松でありました!

サーフ釣行の今年の納竿までは まだありますが、、

一応 一年の締めということで みんなで 楽しく飲みました。


顔に似合わず…()アルコールが苦手の
へろしサンに迎えに来てもらい
同乗の へろしサンJr.とヒラメッチで 道中から笑いっぱなし(*^m^*)
途中某釣具屋へ寄り ルアーを物色。。

そして 宴会会場へ

ってか 昨日は 忘年会時期の土曜日だけあって
久しぶりに街中に人がいっぱい居たのを見ました(笑)


メンバー17人と ゲスト4名の21名?だったかな?
で ワイワイやってきました。

写真がブレブレです(^^ゞ
忘年会

オイラのような太い人は動くと狭いのでモクモクと飲み続け(笑)
珍しく 一次会で フワフワしてました。
よく考えたら レタスと 刺身二切れと
 デッカイ ハンバーグ少しだけしか食べてなかった。。

そして隊長から 新体制発表

隊長てらぴょんサンは 相談役??会長に???

ヒラメッチおっちゃんイカさん
ダブル隊長体制
(同サイズの今年一番おっきなヒラメちゃん釣れた人)

忘年会風景
やっぱり写真ブレブレ(汗)

90分の宴の後は
解散して二次会は カラオケBOX組や夜の繁華街へ消え行く組と

オイラは カラオケ組へスタコラ


それにしても久々にカラオケBOXに入ったね(笑)
みんな歌うまい。

帰りも送っていただけるので
オイラは ひたすら飲んでましたが(^^ゞ一曲だけ歌ったっけ(汗)

最後に 闇に消えてた おっちゃんイカ扮する ミッキー
ミッキー扮する おっちゃんイカさん???の登場

ハイトーンボイス ミッキーおっちゃんイカの美声♪黒

皆 腹抱えて笑って終了!

やっぱこのメンバー楽しいっすね(o≧∇≦)o

その後 ラーメン食べ行って 3時ごろ帰宅したと思います、、

まだ今年は半月ありますし釣りもしますが
今年は 大変お世話になりました、、
来年もヨロシクです!

来れなかったメンバーさんも今年は大変お世話になりました
来年もヨロシクです!(v^ー°)


そんなわけで 今朝は
もちろん 海なんて行けるわけはなく爆睡。

明日・明後日は 休み、、、

でも天気が 怪しい。。

とりあえず明日だけでも頑張ってきます!


あ。てらぴょん会長〜! ↓写真いただきましたからね。

2010 E・S・H忘年会


同じカテゴリー(趣味)の記事
ふ~ぁ…
ふ~ぁ…(2015-03-20 00:27)

何日間…
何日間…(2014-03-26 23:12)

NEW…
NEW…(2014-03-13 00:12)

足が無い…
足が無い…(2013-12-13 12:22)


Posted by てらちん at 22:43│Comments(15)趣味
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
盛り上がりましたね~♪
はぁ~やっと隊長という肩書から降りれました。
これからは、御隠居釣り生活でゆっくりしますわ!(笑)
3代目はてらちんさんかな!?
Posted by 元隊長! at 2010年12月12日 22:56
元隊長殿…? なんかしくりしないなぁ(笑)

楽しかったです!
肩書き取れたけど 外交は適任者ですので ヨロシクです。。

3代目は 、もち 元隊長が…

来年もヨロシクね!

さて みんなのブログチェックは明日にして
明日の釣行のために寝ます!
Posted by てらちん at 2010年12月12日 23:30
お仕事お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様です!

同じくほとんど食べないで呑んでた一人です

今回の心残りは・・・

スキンヘッドにしてもらう時間が無かった事と、

集合写真にいない事でしょうか・・・
Posted by さなP at 2010年12月12日 23:59
お疲れさまでした。
唯一、健全にサーフ入りした八兵衛です(笑)

三代目狙ってるんですか?
頑張ってください
Posted by 八兵衛 at 2010年12月13日 00:10
さなPサン

昨日はお疲れさまでした(・∀・)ノ

夏よりは飲みが足りなかったんじゃないですか?

ってか
そうですよね…
昨日聞いた人数と
写真の人数(簡単に目を通しただけだけど)
どおりで合わないと思った(汗)

さなPさん 場所には居たけど
写らなかったの?(@_@;)ギョッ
Posted by てらちん at 2010年12月13日 00:17
忘年会お疲れ様でした。
てらちんさんの釣りに対する熱いトークと美声の歌声がとても良かったです。
磐田方面でも呑みましょう!
Posted by ヒラメッチ at 2010年12月13日 02:00
Σ(・Д・ノ)ノすごい人の数ですね 賑やかで楽しそうです うちもメンバー増やしたいな(*´Д`)=з
Posted by 頭文字k at 2010年12月13日 02:44
お疲れ様です

やはり翌日は無理ですか。。。
ってかアノ状態で行く方がおかしいよね!

てらちんさん2曲歌ったよ!
Posted by へろし at 2010年12月13日 09:00
お疲れ様です、今回のラーメンはこませにしなくてよっかったですね。 また出来ることからコツコツとがんばります、てらちんさんのサポート宜しくです。
Posted by おっちゃんイカ at 2010年12月13日 12:30
ヒラメッチさん

おつかれさまでした!(^0^)b
そして 新隊長おめでとー!

また釣りの話や ムフフな話で
ゆっくり飲みましょう!
Posted by てらちん at 2010年12月13日 17:16
頭文字Kさん

メンバー出席率は これでも70%
多いとまとまりは段々と大変にもなりますが
趣味が同じってのは まとまる要素満載なので
集まると楽しいですね!(*´エ`*)b
Posted by てらちん at 2010年12月13日 17:19
へろしサン

お疲れ様でした!(v^ー°)

翌日というか 昨日一日忙しかったので
本日も…(笑)

これでこの連休はなくなりました(T_T)

あれ?2曲…思い出せない。。

じゃぁ お金とらんとイカンな(笑)
Posted by てらちん at 2010年12月13日 17:21
おっちゃんイカさん

お疲れ様でした!(^0^)b

新隊長おめでとう!
オイラは これからデカイの狙いません(笑)

そして最後にスペシャルなゲストを
お招きありがとうございました(笑)

サポートセンターお任せを…
楽しく盛り上げていきましょう!
Posted by てらちん at 2010年12月13日 17:25
昨晩はお疲れ様でした^^

今年はサーフご一緒出来る機会があまりありませんでしたが、
来年は沢山ご一緒してくださいね♪

来年も宜しくお願いしまーす!
Posted by かっちゃん at 2010年12月13日 22:14
かっちゃん!

とはいっても 全然会う機会が無かったわけじゃないし
来シーズンとは言わずに…(笑)

基本一人釣行ですが
いつでも連絡あれば向かいます!(v^ー°)
ヨロシクね。
Posted by てらちん at 2010年12月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
忘年会。
    コメント(15)