2013年03月31日

銀色の…

なかなか忙しくてブログ更新できませんなぁ。。

中三日でサーフへGo!


今朝は 初めてIさんと釣行を一緒にする予定でしたが
急遽日程変更…
とりあえず 一人サーフへ

到着すると すでに数名の先行者 さすが日曜日
4時半なのに。。。

良さそうな所へ入りますが

ニ投して 横流れが強すぎるので 移動!

誰も居ない ところに良さそうな場所。

準備してると 一人がナイスな場所へ ハッ∑(゚ロ゚〃)


すぐに その横へ入り



気合入れて投げまくってると


波打ち際で



ドン!

じーーーーーーーーー

じっ じーーー!
じっ じーーーーーーー!

久々のドラグ音


このトルクフルな引きは

ヤツだね(^o^)b

あがってくるまで あせらず 少し楽しみながら。

おもしろっ!


シーバス71cmGETキラキラ
2ヶ月半ぶり。。。

銀色の…

数名居ましたが シーバスは コレ一本



今日は ベイトも確認できた



でもその後は 全く反応なし。


明るくなって隣に先に入った人が
くりっけサンというのが分かり
久々に 会ったので最近の状況話したりして
帰りには 久々に ブツ持ち撮ってもらっちゃいました!

シーバス
ありがとうございました。

夜になって 風が強くなったけど
明日は…ダバダバ?
行くだけ行ってみよう(^o^)/ 

起きれたらね…(笑)


同じカテゴリー(【サーフ釣果】)の記事
ここ一週間の釣行…
ここ一週間の釣行…(2014-03-01 13:13)


この記事へのコメント
やっつけてますねぇ~!!!

ヒラメ・スズキ・  次はもちろん?

流石デス(^O^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年04月01日 08:00
たかしゃっぽサン

たかしゃっぽサンの様に確率は高くありませんが…(^_^;)

次っすか?
もちろん…レディ?(笑)
Posted by てらちん at 2013年04月02日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
銀色の…
    コメント(2)