まずは 本日 正午より
遠州サーフトーナメント春季大会のエントリーが始まります!

ご参加希望の方は
この記事の一番下のESTバナーよりESHへ入り
ESHページ内で 大会用項・注意事項などを読み
登録をお願いします。

登録日は いつもより少し短めの4月21日13:00までお間違えの内容お願いします。


遠州サーフトーナメント春季大会

そして今朝のサーフ…

出撃はちょっと遅くなり 到着が5:30でした

先行者一人で 昨日とは人の数が全く違います。
さすが 平日。


風もなくなって 波も思ってた以上に 静か…

いや…静か過ぎる?

囲まれた!ヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


すでに明るく ベイトも散れほら見えるので

気合入りますが 全く 反応なし



少し移動して探っていると



誰も居ない場所…


7時を過ぎたあたりで さらにベイトが 騒ぎ出し


7:20頃 カタクチイワシ打ちあがり始める!


\(◎o◎)/!

周り囲まれた!

カタクチイワシ上陸

テンションMAXになり
リーリングの速度がいつもより
上がってしまっているのに気づかないくらいで…
我に返り 落ち着きを取り戻す。


一瞬のことでした

何に追われていたのか??

ターゲットのお魚さんからの反応はありませんでした(泣)

とりあえず反応がなかったし
イワシがまだ跳ねてたので 動画撮影!(笑)


暫く投げてると 今度は ガイドに絡んで ロスト…
( /_ _)/

久々のろ紙とに凹んで リーダーを組みなおす。

再開して すぐにへろしサンが現れ 近況を報告すると
やはり あちらも なかなかいい感じだったよう。。


45°の方向の 気になったところへ投げ込みながら
話をしてると


へろしサンに 何処投げてんだー って笑われる。


しかしコレが…ミラクルを呼ぶ 


ん?



違和感???



30分前に ロストしたルアーでした(爆)


囲まれた!ヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
へろしサン ルアーに バイト (●・´艸`・)ぷっ
囲まれた!ヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

気分が良くなり 本日は終了!




さて雨が降る前の
夕マズメは どうかな??? ー ̄) ニヤッ

動画↓ カタクチイワシ上陸の様子も…


同じカテゴリー(趣味)の記事
ふ~ぁ…
ふ~ぁ…(2015-03-20 00:27)

何日間…
何日間…(2014-03-26 23:12)

NEW…
NEW…(2014-03-13 00:12)

足が無い…
足が無い…(2013-12-13 12:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
削除
囲まれた!ヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    コメント(0)